スポンサーサイト


theory (セオリー)の『NAZCA ARILIA』


夏のセール開催中!バーゲン利用で賢く安く!
NAZCA ARILIA
PONDICHERRY ROSITA
PRAIA RIFNA
RIFT MILYA
ROCKLIN KISSA.S
ROCKLIN SORCHA.S
SALEYA LATAVIA
SALEYA SONDRAY
SALEYA SORCHA
SAN.MATEO PONDA

NAZCA ARILIA
NAZCA ARILIA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
17,850円
オススメ
シルクの滑らかな肌触りとソフトな風合いが特徴のシルクデシン素材。襟に共地の布がついたノースリーブボウタイブラウス。

PONDICHERRY ROSITA
PONDICHERRY ROSITA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
25,200円
オススメ
綾絹のプリント素材。オリエンタルな蔦(つた)柄プリントで、オフに着こなしたいテイストに仕上げました。質感はツルッとした柔らかいタッチ。トップはダブルレイヤードになっている、比翼の長袖ブラウスです。ゆったりとしたリラックスシェイプ。

PRAIA RIFNA
PRAIA RIFNA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
16,800円
オススメ
着丈が長めで身幅がゆったりとしたメンズライクなブラウス。縦糸に色糸、横糸に白糸を使ったインディゴのコットンツイルシャーティング。シャンブレー素材のように薄手でハリがあり、わずかな光沢感があります。シンプルなパンツスタイルに最適。

RIFT MILYA
RIFT MILYA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
16,800円
オススメ
ややオーバーサイズのプルオーバーブラウス。長めの半袖なので二の腕をしっかりカバーします。裾にはスリットを入れました。バックにコンシールファスナーがあり、着脱が簡単。細身パンツとの相性が抜群です。波をイメージしたプリントの、滑らかなシルクサテンを使用しています。

ROCKLIN KISSA.S
ROCKLIN KISSA.S
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
29,400円
オススメ
ゆったりとした身幅と、両脇に入ったスリットが特長のブラウス。前と後ろの着丈が異なるメンズライクな一着。ドライな質感のダブルジョーゼット素材にマルチストライプ柄をプリントしました。

ROCKLIN SORCHA.S
ROCKLIN SORCHA.S
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
23,100円
オススメ
今期一押しのTシャツ型ブラウス。ロールアップ仕様がカジュアルでかわいい。ドライな質感のダブルジョーゼット素材にマルチストライプ柄をプリントしました。

SALEYA LATAVIA
SALEYA LATAVIA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
25,200円
オススメ
ライトウェイトなシルククレープ素材。表面に細かなシボ山があり、ドライタッチ。やや透け感があり、吸水性、速乾性に優れた春夏にぴったりの素材。マオカラーの比翼のブラウス。前身頃と袖に向ってギャザーが入っていてフェミニンな印象。※Marisol4月号掲載商品

SALEYA SONDRAY
SALEYA SONDRAY
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
16,800円
オススメ
ライトウェイトなシルククレープ素材。表面に細かなシボ山があり、ドライタッチ。やや透け感があり、吸水性、速乾性に優れた春夏にぴったりの素材。※BAILA6月号掲載商品

SALEYA SORCHA
SALEYA SORCHA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
18,900円
オススメ
今期いち押しのTシャツ型ブラウス。袖口のロールアップ仕様がカジュアルでかわいい。ライトウェイトなシルククレープ素材を使用しました。表面に細かなシボ山があり、ドライタッチ。やや透け感があり、吸水性、速乾性に優れた春夏にぴったりの素材です。※Oggi6月号掲載商品※GINGER6月号掲載商品※Domani5月号掲載商品

SAN.MATEO PONDA
SAN.MATEO PONDA
カテゴリ
レディースウエア_ブラウス
商品名
価格
16,800円
オススメ
アニマルプリントが可愛い新型Tシャツブラウス。ゆったりしすぎない身幅が、シルエットをすっきりとした印象にまとめます。しなやかなシルクデシン素材を使用しました。

関連記事

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

