スポンサーサイト


PLSTのおススメ!


夏のセール開催中!バーゲン利用で賢く安く!
【PLST】CROCE CROSS シルク混ニットプルオーバー
【PLST】Vネックカラーネップニット
【PLST】Vネックレーヨンスクエアニット
【PLST】アシンメトリーレーヨンハイゲージニット
【PLST】ウール混VネックAラインニット
【PLST】ウール混Vネックニット
【PLST】ウール混バックタック入チュニックニット
【PLST】カシミヤ混カラーブロックニット
【PLST】キャメル混クルーネックコンパクトニット
【PLST】キャメル混クルーネックニット

【PLST】CROCE CROSS シルク混ニットプルオーバー
【PLST】CROCE CROSS シルク混ニットプルオーバー
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
13,650円
特別価格
6,825円
オススメ
「心地よくリラックス出来る服、女性が美しく見える服」をコンセプトに、素材感とクオリティにこだわったアイテムを提案している「CROCE CROSS」。シアーな素材感とショートレングスで、トレンド感たっぷりに仕上げたニットプルオーバーが入荷しました。しなやかな風合いのテンセルにカシミヤとシルクをミックスした素材は、ほどよい光沢感と柔らかさがあり、大人な表情を見せます。ゆったりとした身幅で、リラックス感...

【PLST】Vネックカラーネップニット
【PLST】Vネックカラーネップニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
9,345円
特別価格
4,672円
オススメ
カラフルなネップとモモンガシルエットが愛らしい雰囲気を引き立てる、片畦編みのプルオーバーニットです。糸の中が空洞のリリヤーン糸を使用しており、コットンをベースとした素材とは思えないほど、ソフトで軽やかな着心地。前に寄せたサイドシームでフロントをすっきりさせ、バックはゆったりと仕上げました。肘上までの袖丈と浅めのVネックのほどよい肌見せで、フェミニンな着こなしを演出します。前後差のある裾が今年らしい...

【PLST】Vネックレーヨンスクエアニット
【PLST】Vネックレーヨンスクエアニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
6,195円
特別価格
3,097円
オススメ
リラックスしたスクエアシルエットのVネックニットプルオーバーです。ハイゲージで繊細に編み立てており、ほのかな光沢と透け感が大人っぽい着こなしを演出します。とろみと落ち感のあるレーヨン100%の素材は、天然のバンブーから抽出されたバンブーレーヨンを使用。非常にしなやかで肌触りも抜群です。5分丈ほどの袖はリブで切り替え、ゆったりとしたフォルムにすっきり感をプラス。サイドスリットの入った裾は前後差をつけ...

【PLST】アシンメトリーレーヨンハイゲージニット
【PLST】アシンメトリーレーヨンハイゲージニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
6,195円
特別価格
3,097円
オススメ
人気のアシンメトリーデザインのニットを、ハイゲージで繊細に編み立て、春仕様にアップデートさせました。天然のバンブーから抽出されたバンブーレーヨンを使用しており、とろみのある滑らかな質感に品の良さが漂います。ほのかな光沢と透け感が、今年らしい大人なスタイルを確立。裾を大胆なカットのイレギュラーヘムにすることで、動きのある表情に。袖口は長めのリブで切り替えてすっきり感を出しました。好みの位置で裾を設定...

【PLST】ウール混VネックAラインニット
【PLST】ウール混VネックAラインニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
8,295円
特別価格
4,147円
オススメ
大胆に広がりを持たせたAラインシルエットで、女性らしく着こなせるミドルゲージニットプルオーバーです。綿とアクリルの混紡糸をベースに、ウールをミックスした素材を使用。軽やかな着心地ながらも暖かみがあり、まだ寒い梅春の時期に活躍してくれます。ふんわりとしたシルエットなので、ドロップさせた袖は細身にしてすっきり感を出しました。ヒップを覆う着丈で、スキニーパンツと相性抜群です。

【PLST】ウール混Vネックニット
【PLST】ウール混Vネックニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
8,295円
特別価格
4,147円
オススメ
ふんわりとしたソフトな肌触りで暖かみのある、梅春シーズンに最適なVネックニットプルオーバーです。綿とアクリルの混紡糸をベースにウールをミックスした素材は、とても軽やかな着心地。サイドの切り替えをフロントに寄せ、立体的なフォルムに仕上げました。さらにドロップさせたショルダーでモダンな印象をプラス。前後差のある裾は、腰に掛かるレングスで、ロングスカートにもバランス良く合わせられます。

【PLST】ウール混バックタック入チュニックニット
【PLST】ウール混バックタック入チュニックニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
8,295円
特別価格
4,147円
オススメ
軽やかな着心地ながらも、綿とアクリルの混紡糸をベースにウールをミックスした暖かみのある素材で、梅春の時期に活躍してくれるミドルゲージニットです。バックにタックを入れて膨らみをもたせた、可愛らしいシルエットが特徴。ドロップショルダーから切り替えた細身の袖は、すっきりとした印象です。フロントネックの透かし編みが個性的なアクセントに。ヒップを覆うチュニック丈には、スキニーパンツがマッチします。

【PLST】カシミヤ混カラーブロックニット
【PLST】カシミヤ混カラーブロックニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
7,245円
特別価格
3,622円
オススメ
シンプルなストレートシルエットながら、裾に前後差をつけてトレンド感を加えたニットプルオーバー。ウール・レーヨン・ナイロンをミックスし、さらにカシミヤを混紡した上質なイタリア糸を使用。ふんわりとしたソフトな素材をカラーブロックデザインにすることで、メリハリを出しました。とても軽やかな12ゲージ編みの素材は、春に向けた季節の変わり目に重宝します。ショート丈のボトムで、軽快なコーディネートにするのがおす...

【PLST】キャメル混クルーネックコンパクトニット
【PLST】キャメル混クルーネックコンパクトニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
7,245円
特別価格
3,622円
オススメ
ほどよい肉感で梅春シーズンにぴったりな、ショート丈のニットプルオーバー。柔らかなコットンナイロンの素材にキャメルをブレンドすることで、暖かみを加えました。サイドシームを前に寄せてフロントをすっきりさせ、ドロップショルダーで旬のフォルムに。前後差のある裾はバックをリブ編みにして変化をつけました。長めのインナーを裾から見せるレイヤードスタイルも、おしゃれでおすすめです。

【PLST】キャメル混クルーネックニット
【PLST】キャメル混クルーネックニット
カテゴリ
レディースウエア_セーター
商品名
価格
7,245円
特別価格
3,622円
オススメ
立体的なシームで肩周りをすっきりとさせた、女性らしいモモンガシルエットのニットプルオーバーです。コットンナイロンにキャメルをブレンドした素材は、ほどよい肉感で、梅春の時期にぴったりの暖かさ。ゆったりとした身頃に対して、袖口を長めのリブで切り替えることですっきり感をプラスしました。ドロップショルダーと、前後差のある裾でモダンな印象に。ショートボトムで軽快さを出すと、春らしいコーディネートに仕上がりま...

関連記事

テーマ : ☆レディースファッション☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

