スポンサーサイト


ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyleの『<パスファインダー>PF6824DAXB』の紹介です。

2013秋の新作です。
<パスファインダー>PF6824DAXB
<パスファインダー>PF6824DAXB
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
50,400円
オススメ
海外旅行で威力を発揮する、1つで2台分の機能を持つDAXトロリー パスファインダーのDAXトロリーのラインナップ中最大のサイズです。
商品仕様
海外旅行で威力を発揮する、1つで2台分の機能を持つDAXトロリー パスファインダーのDAXトロリーのラインナップ中最大のサイズです。そのままのサイズで3-4泊、拡大すれば一週間程度の旅行にも対応可能な、一つで2台

<パスファインダー>PF6867B
<パスファインダー>PF6867B
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
36,750円
オススメ
100席以上の機内持ち込みが可能な4輪ビジネストロリー パスファインダー初のバリスティックナイロン製4輪ビジネストロリーで100席以上の機内持ち込みが可能なサイズで使い易さをメインにデザインした少々縦型のトロ

<パスファインダー>TPUシリーズ 22インチ トロリー PF2422 ブラック
<パスファインダー>TPUシリーズ 22インチ トロリー PF2422 ブラック
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
30,450円
オススメ
3-5泊分の荷物が収まる丈夫な素材を使用した4輪トロリービジネス、旅行問わず大活躍する、スタイリッシュなデザインのトロリーバック。
商品仕様
3-5泊分の荷物が収まる丈夫な素材を使用した4輪トロリービジネス、旅行問わず大活躍する、スタイリッシュなデザインのトロリーバック。3-5泊程度の旅行で活躍する46L容量となっております。立てた状態で開けても開

<パスファインダー>TPVシリーズ 18インチ トロリー PF2418B ブラック
<パスファインダー>TPVシリーズ 18インチ トロリー PF2418B ブラック
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
27,300円
オススメ
短期出張、旅行にぴったりな丈夫な素材を使用した4輪トロリーキズの付きにくいTPU素材を採用した、移動の多い旅行中も気にせず取り回せるトロリーバッグです。
商品仕様
短期出張、旅行にぴったりな丈夫な素材を使用した4輪トロリーキズの付きにくいTPU素材を採用した、移動の多い旅行中も気にせず取り回せるトロリーバッグです。防水性の高い止水ファスナーを採用しているので天候が優

<ビクトリノックス>WTウルトラライト キャリーオン ブラック
<ビクトリノックス>WTウルトラライト キャリーオン ブラック
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
39,900円
オススメ
耐久性を保ちながらも、軽量化を実現し、ビジネススタイルにもマッチするキャリーワールドワイドに愛されるスイスのブランド「VICTORINOX」のキャリーバッグが登場!耐摩耗性の高いナイロンを採用することで、優れた

<フリクエンター>ウェーブ ビジネス2輪キャリー ネイビー
<フリクエンター>ウェーブ ビジネス2輪キャリー ネイビー
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
18,900円
オススメ
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。
商品仕様
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。最も静かでなめらかな走行。快適な旅への追求。 耳障りなキャリーケースの走行音を特殊タイヤにより高い静音性を追求しました

<フリクエンター>ウェーブファスナータイプ 47cm オレンジ
<フリクエンター>ウェーブファスナータイプ 47cm オレンジ
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
19,950円
オススメ
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。
商品仕様
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。最も静かでなめらかな走行。快適な旅への追求。 耳障りなスーツケースの走行音を特殊タイヤにより高い静音性を追求しました。

<フリクエンター>ウェーブファスナータイプ 58cm オレンジ
<フリクエンター>ウェーブファスナータイプ 58cm オレンジ
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
24,150円
オススメ
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。
商品仕様
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。最も静かでなめらかな走行。快適な旅への追求。 耳障りなスーツケースの走行音を特殊タイヤにより高い静音性を追求しました。

<フリクエンター>ウェーブファスナータイプ 65cm オレンジ
<フリクエンター>ウェーブファスナータイプ 65cm オレンジ
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
27,300円
オススメ
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。
商品仕様
★超静音スーツケースフリクエンター★静かな波を思わせるウェーブデザインのNEWモデル。最も静かでなめらかな走行。快適な旅への追求。 耳障りなスーツケースの走行音を特殊タイヤにより高い静音性を追求しました。

<プロテカ>エキノックスライトアルファ60L00311 ガンメタリック
<プロテカ>エキノックスライトアルファ60L00311 ガンメタリック
カテゴリ
キャリーケース
商品名
価格
49,350円
オススメ
「軽さ」と「強さ」を高次元で両立。
商品仕様
「軽さ」と「強さ」を高次元で両立。パーツの細部を隅々まで見直し、基礎から新たに設計しました。 さらなる「軽さ」と「強さ」を求めて、新たなテクノロジーをここに集約。あなたの旅を、より快適なものにするため

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪ - ジャンル : 就職・お仕事

